忍者ブログ
ロックと酒とクルマとチョコっ! そして結局、高橋みなみ!!!ていうかSKULL CANDY,TAKAEITA,DESTROSE,Mardelas大好きっ!!! で実はカントリーシンガー!!! 教訓「照れない」「メゲない」「出が大事」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MAMMA MIA!
大好きな映画デス
DVDが昨日届いたんでみたよ

やっぱりクルわぁ
ABBAの楽曲がイイんだろうね
たまらない

めっちゃ飲んじゃった
ときめくぅ

ワタクシもマダマダ恋をしてイクのでしょうね

メリル・ストリープの魅力ってなんだろう
かわいくね?w
出演者の中でダントツ可愛い
と思う酔っ払い〜

おやすみなみ❤

PR
アウトレイジを見た
はぁインフルエンザで苦しんで、、、
ないよぉ〜

昨日のクスリ良く効くわ〜

と言うワケで
映画 アウトレイジを見たっ
おっとこの映画しいなえいひが出てるぅ〜
オフィス北野だったってコト思い出しました。
タマには北野武作品もイイね。

今日のスイーツ

珈琲飲みながらマッタリ〜








ノルウェーの森
ノルウェーの森を見た
この映画って昔小説で読んだんだけど
内容は大分忘れてたなぁ
なにせ中学3年の時だもの



本棚に見つけたっ

ちょっとヘビーな内容だね
愛って、、、
な感じ
この物語は見るヒトそれぞれ感じ方が
全く違うだろうと思います

また小説読み直します

ワタクシ少しづつでも本を読んでないと
なんか気持ち悪いんですよ
意外〜
って
うるさいわ!
CARS2
ひっさびさに映画ブログっ!

カーズ2をやっと見てきました。
いやぁアメ車好きにはたまらんね今回もっ!

だってグレムリンやペーサーが出てくるとはっ!
それもハナシの中心だしさ
この車はAMCで作られたんですが、、、カッコワルいっ
そのカッコワルさがイイんですけどね。
ウェインズワールドにも出てたと思う
いやぁ今回はほんとたまらんかったわぁ

エコカーなんて糞くらえっ
ってメッセージでもあるかもねこの映画
メーターみたいなオンボロでも頑張ってるんよ
世の中はガソリン車よりも100マン高い
ハイブリッド車を買って喜んでいる輩が多いけど
大事に長く乗るってコトの方がエコなんだよね。
すごくメッセージ性が高い映画だったと思います。

やっぱマックイーンカッコいいな
赤のコルベット買ってこのカラーリングにすっか!

あとエンディングで流れた曲
Brad Paisleyが歌ってます。
最後まで楽しませてくれました。


AMC グレムリン
p1.jpg















ブラックスワン
話題?の映画ブラックスワンを見てきた

南海キャンディーズの山ちゃんがものすごいイイって言うからさ

この映画はナタリー・ポートマンのファンならタマランでしょぉね
まーーーエロい
山ちゃんがイイって言うのはこういうことだったんだね。

バレエってあんまり馴染み無いからよくわからんけど
大変な世界なんやなぁ、、、

見ておいてイイ映画でした。
あんまり内容を書いてもいかんよね。

18:25〜の上映で見てきたんだけど
5,6人しかいなかった。
うーん月曜日はこんなもんなのね。
ゆったりまったり見られましたとさっ