忍者ブログ
ロックと酒とクルマとチョコっ! そして結局、高橋みなみ!!!ていうかSKULL CANDY,TAKAEITA,DESTROSE,Mardelas大好きっ!!! で実はカントリーシンガー!!! 教訓「照れない」「メゲない」「出が大事」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インド料理食べてきたよ
今日は久しぶりの土曜出勤でした
ほんとにツライ(T . T)
だって一週間仕事して日曜日しか休みが無いなんてさ
どうかしてるよ

と言うワケでやっぱり土曜の夜は楽しまなきゃ!って
ことでカレー食べてきたよ!
普通インド料理屋ってネパール人な方が作ってるとこ
多いんですがココは本物のインド人だそうです
、、、見た目ではわかりませんが


うまーっ!
鯛のスープカレーなんて食べた事なかったよ
フォークで魚は食べにくかったけどね
週変わりでいろんなインド料理が食べられます。
てかナン全部食べてしまいました。
タージ・ベンガル
http://ameblo.jp/tajbengal/

さぁあしたはのんびりしよっと
PR
赤福大好き!
めっちゃ久しぶりに赤福買ってみたよ
こしあん大好き〜
たまらん

image.jpg
 
 













美味いよね〜
あんこダケでいいな
幸せなう
 
昨今の安居酒屋論
酔っ払いです
250円居酒屋に入ったら
客ワタクシだけでした!今正にw

さて本題
こういった居酒屋の場合
何が懸念されるでしょうか?
安かろう悪かろう
デスよね〜

マズ確認すべきは
ビールが本物か発泡酒か第三のビールか?ですよね!
料理のクオリティなんて絶対に期待してはダメです。論外!
今正にそんな居酒屋に居ますが
ビールはモルツらしいです
一杯250円でこれは嬉しいよね
ココに落とし穴があります
ジョッキが小さい
250円分しかジョッキに入ってませんよ
ジョッキの小ささはビックリしますよ
ワタクシはガリバー?気分なんです
ジョッキじゃなくてコップだなこりゃ

まぁでも本物ビール飲めるダケいいじゃん
くらいに思いましょう!

次に確認すべきは
飲み放題
多分こういった店では飲み放題は
1000円強ですね
本物ビール出してた店が
飲み放題メニューは金麦になってたりします
テンションカナリ下がるよね
ココをどうのりきるか
ビール以外でイキましょう
ハイボールにするのも仕方ありません
まぁビールか否か確認した時点でオーダー前なら
店でても構いません
ビール飲みたいんだもんね

と言うワケで
美味しく酒のみたいなら
こういうとこ止めましょうね
でも部屋飲みよりマシですよ!

まだまだワタクシは探求します!
結構楽しんでるぅ
梅田でもう6件くらい制覇w
次どこいこかな

と言うワケで
時間一杯マデ飲んでホテル帰ります
はた珈琲店のモニターになりました 敦盛ブレンド
応募したらあたっちゃった❤

はた珈琲店のモニターデス

今回頂いたのわ
はたブレンド
清盛ブレンド
敦盛ブレンド
の3つ!



敦盛ブレンドのレビューです
ホームページにわ
雅やかで華やかな味わいのブレンド
とありました
まさにその通り!
凄いワタクシ好みぃ
なんかねマッタリ出来る感じです

写真じゃ伝わらないかw
コレ美味しいです
落ちつく〜
はたブレンドの方がもう少し深いかな

美味しかったぁ
神戸いったら又寄らせていただきます!!!


はた珈琲店
http://www.hata-coffee.com/index.html

神戸セレクション
http://www.kobe-selection.jp/

神戸ブランド力向上委員会
http://kobe-monitor.com/





のんびりな日曜日
そそ6/16(土)のONE EYED Cafeは
JUVENILESのLIVEデス
ご来店お待ちしております。
ワタクシLIVEの時のスタッフなのに
ダブルブッキングに気づかず、、、
ご迷惑をおかけしました。

と言うワケで
二日酔いFu〜
日本酒ベースの梅酒にKOでした。

10時ゴロまで二度寝しても
なんか調子わる〜
珈琲煎れてポテチ食べてのんびり

夕方までのんびりMacintoshメンテ
したりCD聴いたり超まったり
拍子抜け感が出ちゃった今日この頃w

夕方まで昼にポテチ食べたダケだったから
お腹空いたー
おにがしまor仔馬
で迷うw

で結局

仔馬

ハンバーグスパゲティ 卵ひき

コレがね好きなんです
ココ来たらコレしか食べないもん
量も多くてお腹いっぱい
苦しかったぁ

はぁ眠くなってきたので
もうちょっとしたら寝ます