忍者ブログ
ロックと酒とクルマとチョコっ! そして結局、高橋みなみ!!!ていうかSKULL CANDY,TAKAEITA,DESTROSE,Mardelas大好きっ!!! で実はカントリーシンガー!!! 教訓「照れない」「メゲない」「出が大事」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやら風邪
ひいたみたいです

でもなーんかそわそわ

More Power

清正井

もらったぜぃパワーっ







PR
矢沢洋子
ハマってます。

そそ永ちゃんのねお嬢さん
イヤイヤイヤ
インディーズでめっちゃ頑張ってます。
Gacharic Spinとのカップリングツアーで
惚れちゃった


たまらんわぁ
かっけーよ
今週金曜日に会いに行きます
上前津Zion
だっけか

もちろんイチバンのお目当てはTOMO-ZO?
チョッパー?
はな?
玲緒奈?
まぁまぁまぁ
ワタクシバンドのファンですからぁ!!!


と言うワケで
今週も頑張ってイコー







近鉄急行で帰宅中!!!
ちょっとこれ

大泉洋かと思った。
梅田にて

と言うワケで帰宅中です
近鉄の急行は空いてて快適ね
乗り換えが不安ダケどさ

昨日の夜はとあるロックバーに
誘われて行ってきました。
マタ帰りも歩いたよ
梅田〜難波
不思議と苦でわ無いのね
午前2時過ぎの大阪
心斎橋筋には普通にヒトいるしぃ
有名なグリコは照明落とされてたケド

ホテル戻る前にコンビニでビール買って
ちょこっと飲んで寝ました。

さっ
がんばろー




大阪Fu〜
大阪来たよー
昨日飲みすぎて二日酔いギミ
エクササイズで大阪駅から難波まで
歩いたよ
基本ワタクシの旅は歩く
とにかく歩く
まぁ知らない土地の乗り物の
乗り方がわかんないダケなんだけどさw

と言うワケで
ホテルのチェックインまでしばし



串カツFu〜

はぁどんだけ飲んだら気が済むのやらね
ココ芸能人のサインが一杯あるぅ
「だるま」ってお店です。

もう少し飲んでみます




やっとめぐり会えた

南京町
いつも美味い店にわめぐり会えず
微妙な感じでした

そんな時わぁ!
地元の方に聞くのがイチバンっ
上海飯店を教えてもらいましたっ


フカヒレスープ美味いわぁ
全部庶民の平均点以上
アリました
もう次回もココにします

明日は大阪っ!
楽しみますねっ