×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日さ「サトラレ」って映画見て
めっちゃ泣いて寝た
今朝あり得んくらい目が腫れてて、、、
後輩に気づかれる、、、
ので
今日はワタクシの写真無しねw
そそ
会社で数少ないイイコが
寿退社
お祝いのメッセージを書いた
結婚式で歌わなくてもイイ?ってね
お幸せにぃ〜
ワタクシの幸せは、、、
うーん
みんなと楽しい時間過ごせたらイイかな
ヒトリでいる時間も楽しいし
LIVEも見るのもスルのも楽しい
少しづつ成長してイキたいね
楽しい人生にわ必要です
と言うワケでもうすぐGW
はぢけるよ〜
めっちゃ泣いて寝た
今朝あり得んくらい目が腫れてて、、、
後輩に気づかれる、、、
ので
今日はワタクシの写真無しねw
そそ
会社で数少ないイイコが
寿退社
お祝いのメッセージを書いた
結婚式で歌わなくてもイイ?ってね
お幸せにぃ〜
ワタクシの幸せは、、、
うーん
みんなと楽しい時間過ごせたらイイかな
ヒトリでいる時間も楽しいし
LIVEも見るのもスルのも楽しい
少しづつ成長してイキたいね
楽しい人生にわ必要です
と言うワケでもうすぐGW
はぢけるよ〜
PR
リバウンドFu〜
一日一食が普通にナリつつあります
昼ご飯はもう不要です
お腹すいたらすいた時に
食えば痩せます
今まで惰性で昼ご飯食ってたからさ
不要なカロリーでした
と言うワケで気持ちイイ木曜日
皆様いかがお過ごしでしょうか?
うーん
ワタクシ充実Fu〜
楽しいコトが先にあるとワクワク
こんなんじゃダレも結婚してくれませんね
いいもーんっw
週末雨みたいね
テンション下がるわぁ
よぉうしっ!
一日一食が普通にナリつつあります
昼ご飯はもう不要です
お腹すいたらすいた時に
食えば痩せます
今まで惰性で昼ご飯食ってたからさ
不要なカロリーでした
と言うワケで気持ちイイ木曜日
皆様いかがお過ごしでしょうか?
うーん
ワタクシ充実Fu〜
楽しいコトが先にあるとワクワク
こんなんじゃダレも結婚してくれませんね
いいもーんっw
週末雨みたいね
テンション下がるわぁ
よぉうしっ!