忍者ブログ
ロックと酒とクルマとチョコっ! そして結局、高橋みなみ!!!ていうかSKULL CANDY,TAKAEITA,DESTROSE,Mardelas大好きっ!!! で実はカントリーシンガー!!! 教訓「照れない」「メゲない」「出が大事」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とにかく眠い。社会復帰二日目w そしてSkull Candy
いやいやいや
眠い
朝会社行っていきなり眠い
てか帰るまで眠かったよ
お昼はクルマで熟睡?
しようとしたけどなんだかうなされて
、、、目が覚めちゃうし
なんだか社会生活に順応出来て無いデス
まぁタダ単純に事務仕事が苦手な
ダケなのかとわ思ってるんだけどね
机に座って仕事ってのが向いて無いw

と言うワケでそんな時わ

Skull Candy

好きデス
癒されマス
今日ぐっすり眠れるかな
そそ
5/24のノンストップ45分予約したよ。
Head SpeakerとSkull Candyの
2マンLIVEっ!!!
藤が丘ミュージックファームぅ
たのしみぃ
会社早く帰れるのかしらん、、、
AYAKAとUSSHI-推しってのわ
内緒ねw



目の前に楽しいコトいっぱいっ!!!
だから頑張れるのさ

明日も生きていく






PR
ECHOESについて書こう
ようしっ
エコーズ復活ぅ!!!
渋公でのLIVEぅ、、、
行けず、、、(T ^ T)

懐かしいね
エコーズ最初に聞いたのは
中3の時だったかな
Dear Friend
デスね
ハマりました。

その後出たアルバム
Eggs
で?
にみんななったよね。
高校生のワタクシには早すぎたw
今わもう名盤になってマスが

イチバン好きなアルバムわぁ

グッバイ ジェントル ランド
Tonightって曲が大好き
なんかあのコロの気持ちに
ピッタリだったのかもね

はぁ懐かしい
ハナシは尽きません

はぁ
青春真っ只中
Hersheyデス








Gacharic Spin ワンマン 渋谷 O-WEST
行って来ました
Gacharic Spin ワンマンLIVE

ワタクシGacharic Spinを知ったのは
去年のコト
岡崎CAM HALLのフライヤー
えっ?
気になるぅ
でYou Tubeで検索〜
Amazonでの購入、、、
そして12月 凄腕弾丸ツアーで初観戦
もうファンになるしかなかったね。

で、、、残念なコトたくさんあって
そこからのワンマン
ほんと頑張ってるよね。


でLIVEわ
EITA時代のTシャツを着ていたワタクシ
空気読めよとSEで指摘を受けたw
何人ものサポートボーカルがいるから
順番に登場するのかと思いきや
普通のLIVEの様に進行していく
入れ替わり立ち替わりボーカルが変わる
違和感なかったわ
流石デス
アコースティックバージョンの
アコピンよかったわぁ
アコピンでツアーしたらイイね

そして
チョッパーからの発表
6/30の名古屋ワンマンLIVEをもって、、、


おいおいおいおいおいおい


国内での活動を休止
解散て言うかと思ったわ

まぁしかた無いデス
ものすごく考えての決断だろうし
ワタクシとしても100%の
Gacharic Spinが見たい
正直ガチャピーンチツアーは
LIVEをどうしても見たいという気持ちより
応援したいからって気持ちの方が
大きかった
もちろん今も

ずっと待ってるよ

次は大阪っ
今のGacharic Spinは今しか
感じられないからさ
伝説のLIVEになるでしょう















京都 U-STONEmini
祇園で美味いカレーうどん食べた後わ!

京都 U-STONEminiへ
ココつい最近出来たらしく綺麗でした。
キャパわどうかな
あんま多くない感じ、、、

と言うワケでお目当てわ
Skull Candy
このバンドはGacharic Spinの
ガチャピーンチツアーで
神戸と名古屋で見て
キュンってしちゃったものだからさ
来ちゃった。

今回のこのハコのイベントは
女の子ボーカルのバンドばかりを
集めたものでした。

ちょっとさ関西系のノリ?
ついてイケナイとこも若干ありながらw

やっぱりさ
Skull Candyいっこアタマ抜けてるわ
すごくよかった。
ボーカルのMakiちゃんの声とさ
テレキャスが気持ちよく会うのね
トロンボーンとサックスも
カッコイイし
5/24にミュージックファーム来るんだよなぁ
会社休んでイクか、、、



ちなみに明日5/5栄でLIVEだってよ。




えっ京都w
朝起きて最近ツイテるので
競艇でも行こうかなぁ
と歯を磨きながら考えてました。

そういや昨日
美味しいうどん屋を2件教えて
もらったんですよ
蒲郡と京都

、、、来ちゃった

祇園の「おかる」

ミックスカレーうどん

きつねと肉のミックスなワケです
油揚げがまぁ美味い
肉は牛肉なのね
GWだと言うのに並ぶホドでなかったし
穴場なのかね
また行こう

w