×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いやぁ次回ワタクシのライブが決まりましたよん
安城ダイニングバーAA
7/14(土)19:00〜
W/プラキン他
http://aa-torikara.jimdo.com/
昨日ココでプラキンのライブを見てきました。
うーん唐揚げうまい。
今迄食べた中でかなり上位にクルんじゃないでしょうか?
定食とかもあるので晩ご飯がてら来てもイイよっ!!
ライブの詳細は未定ですが
早めの出演となりそうです。
ギターケース持って歩いて行けるのか
悩み中、、、
結構飲むからさワタクシw
ダイニングバーなんでがっつり聞きにクル
お客さんばかりじゃ無いので
ワタクシ選曲をどうするか、、、悩みます。
こういう時こそガッツリいつもの調子でやるべきか
受けのイイ歌謡曲wをやるのか
当日のお楽しみと言うコトにナルなぁ
結局ね
と言うワケで気楽に来てください。
安城ダイニングバーAA
7/14(土)19:00〜
W/プラキン他
http://aa-torikara.jimdo.com/
昨日ココでプラキンのライブを見てきました。
うーん唐揚げうまい。
今迄食べた中でかなり上位にクルんじゃないでしょうか?
定食とかもあるので晩ご飯がてら来てもイイよっ!!
ライブの詳細は未定ですが
早めの出演となりそうです。
ギターケース持って歩いて行けるのか
悩み中、、、
結構飲むからさワタクシw
ダイニングバーなんでがっつり聞きにクル
お客さんばかりじゃ無いので
ワタクシ選曲をどうするか、、、悩みます。
こういう時こそガッツリいつもの調子でやるべきか
受けのイイ歌謡曲wをやるのか
当日のお楽しみと言うコトにナルなぁ
結局ね
と言うワケで気楽に来てください。
はぁ
藤が丘遠っ
平日だと言うのに
SKULL CANDYが藤が丘ミュージックファーム
でLIVEするって言うので
会社休んで来たよ
意外とミュージックファーム 観やすいね
音もそこそこイイしさ
名古屋わ他が悪すぎなんだけどね
今日わ
ノンストップ45分でLIVE
MCが無い分たくさん曲聞けるケド
Maki嬢のMC聞きたいじゃん
カミカミで可愛いからさ
肝心のLIVEわ
ミュージックファームのステージわ
若干狭いのでフロントに
姫w三人で二列になっちゃう感じ
やっぱうっしいとAyakaに目が行くw
カッコイイわ
今日わ曲も古いのもイッパイ
楽しかったぁ
今度わ6/9 心斎橋だっ!
あっGacharic Spinとカブるぅw
でもワタクシ行くと思うぞw
藤が丘遠っ
平日だと言うのに
SKULL CANDYが藤が丘ミュージックファーム
でLIVEするって言うので
会社休んで来たよ
意外とミュージックファーム 観やすいね
音もそこそこイイしさ
名古屋わ他が悪すぎなんだけどね
今日わ
ノンストップ45分でLIVE
MCが無い分たくさん曲聞けるケド
Maki嬢のMC聞きたいじゃん
カミカミで可愛いからさ
肝心のLIVEわ
ミュージックファームのステージわ
若干狭いのでフロントに
姫w三人で二列になっちゃう感じ
やっぱうっしいとAyakaに目が行くw
カッコイイわ
今日わ曲も古いのもイッパイ
楽しかったぁ
今度わ6/9 心斎橋だっ!
あっGacharic Spinとカブるぅw
でもワタクシ行くと思うぞw
そそ6/16(土)のONE EYED Cafeは
JUVENILESのLIVEデス
ご来店お待ちしております。
ワタクシLIVEの時のスタッフなのに
ダブルブッキングに気づかず、、、
ご迷惑をおかけしました。
と言うワケで
二日酔いFu〜
日本酒ベースの梅酒にKOでした。
10時ゴロまで二度寝しても
なんか調子わる〜
珈琲煎れてポテチ食べてのんびり
夕方までのんびりMacintoshメンテ
したりCD聴いたり超まったり
拍子抜け感が出ちゃった今日この頃w
夕方まで昼にポテチ食べたダケだったから
お腹空いたー
おにがしまor仔馬
で迷うw
で結局

仔馬
ハンバーグスパゲティ 卵ひき

コレがね好きなんです
ココ来たらコレしか食べないもん
量も多くてお腹いっぱい
苦しかったぁ
はぁ眠くなってきたので
もうちょっとしたら寝ます
JUVENILESのLIVEデス
ご来店お待ちしております。
ワタクシLIVEの時のスタッフなのに
ダブルブッキングに気づかず、、、
ご迷惑をおかけしました。
と言うワケで
二日酔いFu〜
日本酒ベースの梅酒にKOでした。
10時ゴロまで二度寝しても
なんか調子わる〜
珈琲煎れてポテチ食べてのんびり
夕方までのんびりMacintoshメンテ
したりCD聴いたり超まったり
拍子抜け感が出ちゃった今日この頃w
夕方まで昼にポテチ食べたダケだったから
お腹空いたー
おにがしまor仔馬
で迷うw
で結局
仔馬
ハンバーグスパゲティ 卵ひき
コレがね好きなんです
ココ来たらコレしか食べないもん
量も多くてお腹いっぱい
苦しかったぁ
はぁ眠くなってきたので
もうちょっとしたら寝ます
今日は一日中雨でした
晴れオトコパワーは普段わ
使わないんデスよw
そそ
この間東京に遊びに行った時に
いっとき土砂降りの雨が降ってきた
この時ルミネで吉本見て赤坂に行く
途中だったんだけど
ワタクシが外に出ると雨が止んだのね
おおっ
晴れオトコパワーだっ!!!
と思いながら
カバンの中に折りたたみ傘を
忍ばせているワタクシ
そんなに自信あるなら
傘持ち歩くなよーって
自分に突っ込んでた
うーん
時に雨オンナのパワーに負けるのでねw
と言うワケで
まったりコーヒーブレイク中
ロンブー淳の運動音痴ブリに
天わ二物を与えねーなと
感じる今日この頃なのでしたっ!
晴れオトコパワーは普段わ
使わないんデスよw
そそ
この間東京に遊びに行った時に
いっとき土砂降りの雨が降ってきた
この時ルミネで吉本見て赤坂に行く
途中だったんだけど
ワタクシが外に出ると雨が止んだのね
おおっ
晴れオトコパワーだっ!!!
と思いながら
カバンの中に折りたたみ傘を
忍ばせているワタクシ
そんなに自信あるなら
傘持ち歩くなよーって
自分に突っ込んでた
うーん
時に雨オンナのパワーに負けるのでねw
と言うワケで
まったりコーヒーブレイク中
ロンブー淳の運動音痴ブリに
天わ二物を与えねーなと
感じる今日この頃なのでしたっ!