忍者ブログ
ロックと酒とクルマとチョコっ! そして結局、高橋みなみ!!!ていうかSKULL CANDY,TAKAEITA,DESTROSE,Mardelas大好きっ!!! で実はカントリーシンガー!!! 教訓「照れない」「メゲない」「出が大事」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日わぁ❤SKULL CANDY❤Gacharic Spin❤
ようしっ明日わ大阪っ!
近鉄でまったりイクよ

13時にホテルにチェックイン
ソッコー心斎橋ぃ!!!

そのあとも?
内緒Fu〜

この土日わ濃いよ

今日わお家で

ホップ畑の香り
只今5本目w
6本飲んだらw寝ます

楽しみ過ぎて寝られないかも❤

SKULL CANDY
Gacharic Spin
堪能してきます





PR
AKB総選挙だっ!たかみな❤
明日わAKB総選挙の開票ねっ
テレビでやるそうですが
ワタクシ仕事の予定で見られないわ

やっぱり一位わこの天使でしょ

ね❤

たかみなの涙をもう見たくないよ
チョッパーとカブるわw

投票しないの?LIVEいかないの?
いろいろ言われるけどさワタクシ
別にスキなカタチってさ何でもイイじゃん
ヒトに迷惑かけなきゃさ

高橋みなみ
スキです

コレだけじゃダメかな、、、

今日わ夢に出てきてね〜






眠い
朝から帰るまでずっと
眠い〜
飲み過ぎで眠り浅いからでしょうか、、、
はぁ辛かったよ

今日わコレをつまみに飲んでマス

チーズ好きなんですよねぇ
でもチーズ使った料理わ
キライでわないですが
最近あんまり食べないかな
太る気がしてさ

そそ台風来てる?
不謹慎だけどワクワクするでしょ?
きっとそんなヒトと友達になれそうねw

明日も頑張っていこー




チョコレートモンスター
うぅぅぅ
めっかっちゃった



チョコレートモンスター
ってワタクシ?

SKULL CANDYのDance!!Dance!!
LIVE会場限定CDとTシャツがセット
になってたモノです
てかTシャツがお気に入り
もう一枚買おうかなぁwて最後の一枚でした。残念

今週土曜日に会えるぅ
LIVE見られないかもしれないケド
行くぅ

はぁ酔っ払いなので
寝るね

好きが多い今日この頃
幸せデス






明日暇?
明日暇?
突然こんなメールが来た
昔からちょっとイイ❤って思ってたコ
だったからさ若干ときめいてw
だけどLIVE誘っても返信もしてこんし
なんや今更と思いつつ
暇だけど何?
と返すと
電話かかってきた

ビジネスのセミナーを聞きに行って
欲しいのだとか、、、
人生が変えられる、社長になれるって
ネットワークビジネスの勧誘でした。

こういうのってさ友達にしない方がいいよって言ったら
ビジネスパートナーになりたくて
誘ってるんだしイイ話なんだけどなぁ
だって
誘う相手に尽きてワタクシに連絡して
きたとしか思えないよ
ほんとお前何してんだよ、、、

デートの誘いでなかったwコト以上に
こんなコトして稼いでるんだなぁ
とさみしい気持ちになりました。

てかさ
LIVE来いよ
ってコトで電話を切りました。
最後の最後まで残念だなぁって言ってた。
、、、こっちの方が残念な気分だわ!

ワタクシこのコとわ
友達にもなれなかった様デス。