忍者ブログ
ロックと酒とクルマとチョコっ! そして結局、高橋みなみ!!!ていうかSKULL CANDY,TAKAEITA,DESTROSE,Mardelas大好きっ!!! で実はカントリーシンガー!!! 教訓「照れない」「メゲない」「出が大事」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のんびりストラトでも弾いてみようか
今日わ天気すぐれませんねぇ

一日ひきこもりデスよ
外に出たくない

と言うワケで
はじめて手にしたギター
を引っ張り出して来ました。


カッコイイでしょ
フェンダージャパンデスが、、、

全く弾けないのでチョコっと
弾いてみようかなぁと想って❤

マズわ弦交換からw

アルフィーのスコア見つけたw
弾いてみよう



PR
ダークサイドからHersheyわ復活するよ
どうしてもイヤで
土曜日わ
本能の赴くママに
行動します

ご迷惑をおかけします

もう限界なんデス

と言うワケで
人生楽しく行きましょう


頑張るからね❤
ノド戻ったらまた歌います
今までの倍わ歌うぅ!!!







ドモドモHersheyデス
久しぶりの更新

ワタクシ気管支炎になってしまいまして
全く声が出ない、、、
トコロからのダイニングバーAA
でのライブ
うーん
ヤレるもんだなぁ、、、と
どんな状態でもノドを開く様に
したらある程度わいけるのね
でもぜーんぜんダメ〜
歌えるとか歌えないじゃなくて
もう声が出ないのわ
楽しくなーいっ
実わ今日も声出なくて泣きそうデス


Hersheyわ精進します!!!

はぁ夏だ
暑いよねぇ
ワタクシ恋?をしたかの様に
名古屋、大阪と遠征をします。
きゅん❤

夏バテしない様に
水分いっぱいとろー!!!

はぁイイ夢みよっと❤




えっ?気管支炎っ
土曜日の朝起きたらなんかノドが
痛いなぁと、、、
7月会でも歌わなきゃと
不安のママで大阪からソッコー帰宅
声がでーへんわ
今日わ1曲だし自分の曲だし
結局頑張って唄いました。

翌日も昨日も今日も
一度声張って歌ってみるも
ぜーんぜんダメ〜


こういうのいろいろ使ってみたけど
全く回復せず、、、
ノドが痛いんじゃなくて違和感
普通の会話少しなら苦にならない
咳も鼻水もそんなに出ない

そうだ医者に見てもらおう!

、、、気管支炎
だそうです
あんなに腫れてるのによく咳出ないね
なんて言われてさ
この状態で大声出したら元に戻らない
こともあるとも言われた、、、

鼻とノドに蒸気をあててる間に
細菌の検査
幸い変な感染症でわありませんでした
夏風邪をこじらせたダケだと、、、


じゃ4日分薬出しとくから
と、、、

おっと4日治りそうと言うことやねっ❤

7/14のLIVEマデにわ治るよ
治すよっ!

7/14 安城ダイニングバーAA
Hershey出番わ1番目
19:30〜
病み上がりパワー見せます

今日も休肝日Fu〜







福島なう!!!
福島に来ました
福島県じゃないよ
ワタクシ大阪だって知らなくてさ
SKULL CANDYのLIVE飛ばすトコでした。
知っちゃったから会社休むコトに
なったワケですが、、、

そうそう土砂降りの雨
ワタクシが外歩くと止むんですよ!
マジで
相当な晴れオトコデスねっ❤
今マックじゃなくてマクドwで
開場待ちデス。


今日のお昼わ
阿波座 たこしょうさんの焼きそばと
お好み焼き
お好み焼きわGacharic Spin話し過ぎて
写真撮るの忘れた
うまかったー
ビール昼間っから4杯w
また寄らせていただきマス!

そうそう

ストーンズバーに応募すると
取り扱うお店にこんなグッズもらえた
そうです
ONE EYED Cafeわタッチの差で応募
間に合わず、、、
残念デス

さぁ今からSKULL CANDY❤
楽しんでくるねー!!!