×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
初めてSKULL CANDYを見たのは神戸VARIT
Gacharic Spinとのタイバンでした。
単純にいいなぁって思って見ててさ
次に見たGacharic Spinとのタイバンで
名古屋ZION
完全に撃ち抜かれたのね
でもこの日ArmmyのGacharic Spin脱退
に関して初めてチョッパーがコメントした日。
ちょっとそれどころでなくて、、、
で帰ってソッコーCD全部買って
PVも見倒して
4月わLIVEの日程が被って行けず
悶々としてたら
GWの京都でのLIVE 開演がたしか16時
なので日帰りで行けるぅ!!!
と朝気づいて見に行きました。
とコレがスイッチだったんでしょうね
もうほとんど行ってるw
で昨日は心斎橋アトランティックス
よかったぁ
ノンストップ45分
さすが3回目とあってビシーッと
決めたね❤
新曲も毎回カッコよくなっていくぅ

でやっとタオル購入
ほんとわ名古屋で買ったのに
受け取らずに帰宅w
昨日貰いました。
そしてコレも購入

タンブラー付きCD
中の紙にうっしぃとAYAKAに
サインして貰いました❤
さて
次回8/5行きます
コレで10回目デス!
青春18切符の旅わ続く、、、
Gacharic Spinとのタイバンでした。
単純にいいなぁって思って見ててさ
次に見たGacharic Spinとのタイバンで
名古屋ZION
完全に撃ち抜かれたのね
でもこの日ArmmyのGacharic Spin脱退
に関して初めてチョッパーがコメントした日。
ちょっとそれどころでなくて、、、
で帰ってソッコーCD全部買って
PVも見倒して
4月わLIVEの日程が被って行けず
悶々としてたら
GWの京都でのLIVE 開演がたしか16時
なので日帰りで行けるぅ!!!
と朝気づいて見に行きました。
とコレがスイッチだったんでしょうね
もうほとんど行ってるw
で昨日は心斎橋アトランティックス
よかったぁ
ノンストップ45分
さすが3回目とあってビシーッと
決めたね❤
新曲も毎回カッコよくなっていくぅ
でやっとタオル購入
ほんとわ名古屋で買ったのに
受け取らずに帰宅w
昨日貰いました。
そしてコレも購入
タンブラー付きCD
中の紙にうっしぃとAYAKAに
サインして貰いました❤
さて
次回8/5行きます
コレで10回目デス!
青春18切符の旅わ続く、、、
応募したらあたっちゃった❤
はた珈琲店のモニターデス
今回頂いたのわ
はたブレンド
清盛ブレンド
敦盛ブレンド
の3つ!

敦盛ブレンドのレビューです
ホームページにわ
雅やかで華やかな味わいのブレンド
とありました
まさにその通り!
凄いワタクシ好みぃ
なんかねマッタリ出来る感じです

写真じゃ伝わらないかw
コレ美味しいです
落ちつく〜
はたブレンドの方がもう少し深いかな
美味しかったぁ
神戸いったら又寄らせていただきます!!!
はた珈琲店
http://www.hata-coffee.com/index.html
神戸セレクション
http://www.kobe-selection.jp/
神戸ブランド力向上委員会
http://kobe-monitor.com/
はた珈琲店のモニターデス
今回頂いたのわ
はたブレンド
清盛ブレンド
敦盛ブレンド
の3つ!
敦盛ブレンドのレビューです
ホームページにわ
雅やかで華やかな味わいのブレンド
とありました
まさにその通り!
凄いワタクシ好みぃ
なんかねマッタリ出来る感じです
写真じゃ伝わらないかw
コレ美味しいです
落ちつく〜
はたブレンドの方がもう少し深いかな
美味しかったぁ
神戸いったら又寄らせていただきます!!!
はた珈琲店
http://www.hata-coffee.com/index.html
神戸セレクション
http://www.kobe-selection.jp/
神戸ブランド力向上委員会
http://kobe-monitor.com/
アロハシャツ大好きっ
夏わコレだよね〜
10年以上前冬以外来てましたが
ココ数年着てなかったので
今年から復活ぅ
で
ユニクロでアロハに合う様な
ハーフパンツをふたつ
ゲット!!!
ユニクロってさコラボTがいっぱい
あってめっちゃほしかったんだけど、、、
ミッキーとかエヴァとかさ
うーんうーん
でも買ったダケで着てないTシャツ
とかアロハがたくさんあるので
泣きながら諦めましたw

ウチのアロハシャツ売り場w
こんなにイッパイあるので
今日からパジャマがわりにします
日替わりで一ヶ月以上かかる
ローテーションデス
最近、、、てかココ数年
服ばっか買ってる
クローゼットがパンパン
ストレス解消?
と言うワケで楽しい夏エンジョイしよー!!!
夏わコレだよね〜
10年以上前冬以外来てましたが
ココ数年着てなかったので
今年から復活ぅ
で
ユニクロでアロハに合う様な
ハーフパンツをふたつ
ゲット!!!
ユニクロってさコラボTがいっぱい
あってめっちゃほしかったんだけど、、、
ミッキーとかエヴァとかさ
うーんうーん
でも買ったダケで着てないTシャツ
とかアロハがたくさんあるので
泣きながら諦めましたw
ウチのアロハシャツ売り場w
こんなにイッパイあるので
今日からパジャマがわりにします
日替わりで一ヶ月以上かかる
ローテーションデス
最近、、、てかココ数年
服ばっか買ってる
クローゼットがパンパン
ストレス解消?
と言うワケで楽しい夏エンジョイしよー!!!